ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode582
空の色さん

>成る程~……
何だかウチにも似たような方が居ましたねぇ。


キャス子
マリスの技術とか使えば、シュリちゃん達を自立ぐらい出来るでしょ?

リリーブラック
…出来るが、それは禁忌に触れる。
シュリ達も少なからず禁忌に触れてるが、
条件付きで特別に認められている。

ミラージュ
観察保護付きで、場所を特定できる特殊な魔法を掛けて
位置を分かるようにすること。
…それともう一つあるけど、あまり表では出せないこと。


にわとりRadioさん

>一番下は……一度、カクサンデメキン釣りに行ってこないと、不足気味でないかい?

リリーブラック
そっちはシェンガオレンだけだな。
グラビモスは爆雷針が要る。

キャス子
(集☆5グラビモスの)フィールドは?

ミラージュ
昼の沼地だから使えるわよ。>爆雷針
タル爆弾混ぜれば確実だけど、罠で足止めする必要があるから手間掛かるわね。

今のところは、剣士とガンナーに別れてガンナーで胸元破壊してから
剣士が切り込み+爆雷針攻撃の作戦。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.