ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode524
リリーブラック
PC更新だが、縮小更新で行う。(--

小野塚 小町
なんでさ?

キャス子
精神的に色々とあって、何とか更新できる状態ってこともあるけど
「悟られないため」ってのもある。

魅魔
・・・アンタも苦労してるんだねぇ。

リリーブラック
俺は「出来損ないの人間」だからこそ、
俺は俺を否定したくなる。
・・・容易く本音を吐ければ苦労はしないが。


空の色(別館)さん

>えーと、今日の九識は藤原さん側でして……

リリーブラック
更新が限られとるだけに、いちいち気にしてれん。(--

小野塚 小町
めっきり更新減ったし、最近は滅入ってるみだいだから
何とか正気保ててる状態ではあるけど。

キャス子
なるべく加減はするようにね。
そうしないと、潰えてもおかしくないから。

リリーブラック
・・・・分かっている。

余談だが、バトルクロニクル買ってやってるが
回避ステップとか操作がうまく行かん。(--

にわとりRadioさん

>最後はまだ覚えているの?

リリーブラック
頭側の脚下に待機して、突進前には体を屈めるから
うまく立ち回れば、ノーダメですり抜ける。

角折り狙いなら、威嚇(泣き声)時が無難。

魅魔
久々にプレイしたら、下位レイア亜種(村クエ下位)に苦戦してたけど。

リリーブラック
癖は覚えとったが、それに指が追従できんかったのが現実。
今はバトルクロニクルと合わせて特訓中。

キャス子
挑戦状2は本日の挑戦はこなしてるけど、未だにウィズマン
デモリタシリーズはクリアできず。


自由気ままなネットの海さん

>まるでバロンとランダですねぇ
意味は違うだろうけどそんな感じ


リリーブラック
細かく説明するとややこしくなるから、やめとく。

キャス子
話すと長くなるのもあるけどね。
まあ、小難しいことは考えないほうがいいかも。
解けないモノなんていくらでもあるから。

リリーブラック
そういうエッセンスもたまには、必要だがな。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.