ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode516
リリーブラック
とりあえず一段落ついたが、まだ忙しい部分はある。

レティ
お疲れ様。
最終日も、ゆっくり出来そうに無いわね…。

リリーブラック
…切替え作業もあるから、ゆっくりは出来ないな。
だが、時間が空いたらその分だけ一緒に居てやる。
問題は奈那子の講義を今のスケジュール内に
ねじ込む必要があるから、そこが頭を抱える。


空の色さん

>気合と根性は若い時にゃ連続できますが、
年取るとコレが結構身体に来るわけでして……


リリーブラック
……言ってる事がおっさんだぞ。(――

レティ
私が居なくても、無理はしないでね……?

リリーブラック
……最悪、無理にでも師匠が止めに入るだろうから
よほどでない限りは、問題ないだろ。

>しかし何というのでしょうか、
義理の母状態と言う事なのでしょうか?


リリーブラック
ややこしいが、シュリは師匠とレティを母親と思ってるが
レティの方が想いが強いのかもしれん。

レティ
マリスから聞いた話だと、マリスに『ママ』と呼んだ事は
一度もなかったみたい。


にわとりRadioさん

>G級は無いよりマシ程度で、防具変更自体
厳しい面があるのか。


リリーブラック
G級防具で、G☆1挑んだがしんどいのは変わりないわな。(――

レティ
ガード駆使か、癖把握しないとしんどいわね。
下手したら一撃で最大値の1/3ぐらい持っていかれるわね。


自由気ままなネットの海さん

>しかしゲームのCMってなかなか見ないよなぁ……

リリーブラック
メーカーが押すモノ以外は出さんな。>CM
委託してやるよりは、スタッフにHP内に組み込ませた方が
宣伝費としては安い場合もあるな。

レティ
今辺りなら、シャイニングフォースフェザーや
龍が如く3の注目度高い作品辺りね。

>死神さんは携帯のどの部分が良いと嬉しいですか?

リリーブラック
俺はカメラ画素数や機能だな。
綺麗に撮りたいのもあるし、音質も良ければ良い。

レティ
あとは好みの色があるかどうかね。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.