ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode565
リリーブラック
夜は仮眠取る必要あるから、今から更新するぞ。(--

シュリ冬服 通常
・・・。

キャス子
今日仕事納めなのに、元日早々から
また早朝から仕事始めだから仕方ないわね。

神綺
取り付く島もない、というわけか。

アイリ冬服 通常
ママはいつから~?

ミラージュ
ママは、3日からになるわね。

レティ
主人は無理しない程度にね。

リリーブラック
まあ、休めるときは休むようにはするが
前厄だから気をつける必要がある。

・・・・結局、アイツは俺のメッセージに気づかなかったみたいだし。
時間が時間ってのもあるが。(--

空の色(別館)さん

>アカムの尻尾が切れると結構気持ちが良いのは個人的な意見。
あと麻痺属性は要らないです。効きませんので。


リリーブラック
属性値的には機械鋸<祭囃子・野分ノ調なんだがな。(--

シュリ冬服 通常
・・・?

キャス子
祭囃子・野分ノ調が強いってこと。(なでなで)

神綺
最大の理由は、材料か。

リリーブラック
機械鋸は上位ラージャンとフルフルを借り倒す必要があるが
祭囃子・野分ノ調は強化ならキリンの蒼角1個あれば
神龍木と神龍苔さえそろえば何とかなる。

>ペンタブ使ってるので、ソレの置き場もちょっと欲しい所なのですよ。

リリーブラック
引き出しタイプの机台にすれば、キーボードを縦に置くなりして
ペンタプ置けば、何とかなるだろ。
それかアンケートとかで使うバインダーを代用するか。

アイリ冬服 通常
ペンタブ?

ミラージュ
このパソコンから絵を描ける便利な道具よ。

レティ
主人も過去に使ってたけど、今は使ってないわね。

リリーブラック
慣れんかったってのもある、(--


にわとりRadioさん

>⊃[運動しなさい@組合の健康診断]⊂

シュリ冬服 むくれ
・・・むぅ。

レティ
怒っても仕方ないの。(なでなで)

リリーブラック
俺はチャリ主義だから、ある意味では運動にはなってるが
乗らないときはほとんど動いてないな。(--

神綺
最近増えたといってたな、7kgも。

>後、村☆2なら5分未満じゃないと、栄冠は厳しいとみた。

アイリ冬服 照れ
5分切らないと難しいの?

キャス子
なるべく切ったほうがいいけど、理想は
常に6分ぐらいで常時出せるぐらいの「慣れ」かも。

ミラージュ
過去に教えた基本ステップ(攻撃→平行回避)さえマスターすれば
苦労する相手ではないわね。

リリーブラック
集会所といっても、ライフは連続討伐のマイナス補正かかってるから
ある程度はやり易い。
狙うんなら、頭が理想だが回避重視で行ったほうがいい。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.