ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode536
リリーブラック
昨日更新出来なかった理由等の雑談ネタは追記にて書く。


空の色さん

>複数人は、最近はFがあるけどねぇ。
……知らない人が大勢居る上、
継続的にお金払ってまで遊びたくないけど。


リリーブラック
フロンティアは、専用モンスターも居るけど
操作の問題とPCスペックが高くないとキツいだろうな。
それとロシアのお酒はウォッカとジン(40%)があるが
一番高いのでウォッカのスピリタスで度数98%。(――

レティ
スピリタスはポーランド産で、ロック(薄めずに飲む)だと
少量で急性アルコール中毒起こすかも。

>精神的な耐久力なら、観空と話しているだけで
大分鍛えられそうだがな。
……人として何かずれているからな、相変わらず。


レティ
慧音は?

リリーブラック
最近はナーバスだから、下手すりゃ頭突き食らうから無理だな。

今は試験中だから特訓は一旦止めている。


にわとりRadioさん

>やふーショップ

リリーブラック
これならちょうど良いかも知れんが、値段が気になるな。(――

仕事の件は……、俺のバイト先で人員募集はあるから
最悪は斡旋は出来るが下宿先が問題だな。

レティ
今は先が見えないだけに、何とも言えないけど
微力ながら最低限のサポートをするのは確かね。

>兎にも角にも、回避出来ないと、
ガルルガでも苦戦するからなぁ。
あれも、サマソ持っているから。


リリーブラック
今はそれどころじゃないが、少なくとも
深追いはしない方が良いのは変わりない。

レティ
レイアは火炎ブレス時とサマーソルトの着地後は隙があるけど
サマーソルトは2連続する場合もあるから、油断出来ないわね。


自由気ままなネットの海さん

>お気遣いどうもありがとうございます

だってさ


リリーブラック
無駄に出向く必要が無くなっただけ、マシな方か。

レティ
本当は少し嬉しいくせに素直じゃないわね。

リリーブラック
……それとこれとは別だ。(――

話は戻るが、スパロボZでの合体攻撃は
定番のダブルバーニングファイア、
ファイナルダイナミックスペシャルに
各スペイザーがグレンダイザーと合体出来ない代わりに
修理/補給機能追加と各合体攻撃が追加されとる。

[Dear Friends episode536]の続きを読む
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.