ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode518
シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート。

レティ
昨日の公約どおり、ハロウィン衣装での登場ね。

神綺
そういえば、盟主とマリスの姿が見えないが・・・。

キャス子
ハロウィンに備えて着替え中で、もうすぐ来るみたい。

アリス
おまたせ~。

魔理沙
・・・・。(--

神綺
魔理沙とアリス・・・ではないな。

魔理沙
・・・文句ならこっち(マリス)に言ってくれ。(--

レティ
どういうこと?マリス。

アリス
分かりやすく言うと、ハロウィンだからそれに合わせて
衣装とかを決めてたんだけど、この子も一緒に着せようと思って
着せただけ。
シュリちゃんとアイリちゃんには、この子の姿はいつもの姿に見えるように
魔術掛けてあるから、それ以外は差し支えないわね。

魔理沙
・・・正確な理由としては、過去に師匠とタイマン勝負で負けたから
その罰ゲームの一環だと思っていい。

神綺
盟主も大変だな・・・。

魔理沙
とりあえず、更新始める前にお菓子頂いたサイト向けに
お返しとして新作の餅入り苺ミルク味のチロルを含めた
チロルの詰め合わせを各1カップずつ配布するか。
1カップに40個入ってるタイプだが。

シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
お菓子ありがとうございます。

空の色さん

魔理沙
↑でも出しているが、チロルチョコカップを必要な分だけ
持っていってくれ。
但し観空殿と観風殿は1カップまでな。

>此処に更に技のボイスが入ったり、ついでに敵のボイスもあったり~。
あとドット絵やアップ絵ががんがん動いてるのでそっちも容量使ってそうな。


魔理沙
一部関係あるキャラ同士での会話もあるし
因縁あるキャラ同士で必殺技決めると一部では特殊会話をする場合もある。
(T-elos戦のKOS-MOSで必殺技フィニッシュ時に確認)

シュリ ハロウィン衣装 基本
・・・。

キャス子
多分知ってるとは思うけど、援護でトドメ決めると×1.1倍
必殺技でフィニッシュすると×1.3倍の経験値の修正ボーナスもらえるわね。

神綺
盟主はスペシャルフィニッシュ(必殺技でトドメ)と
幸運+努力をBOSS戦で使って稼いではいるな。

>ん、その辺りの区別は付けているつもりだ。
……そもそも甘やかそうが厳しくしようが、主の根はあまり変わらんがな。


アリス
ここまで酷いとどうしようもないけど
逆手をとれば、何らかの可能性はあるということは否定できないわね。

アイリ ハロウィン衣装 基本
ファイトです~。

レティ
あの駄猫をどうにかできるの?

魔理沙
まあ、リディ殿の時に揉めた部分の話になるが
天才とかってのは何処かしら一般の定規とは飛びぬけてる部分があるから
それが一部では「異常」とも言えるんだよな。
天才と異人ってのは紙一重だと思う。

にわとりRadioさん

魔理沙
↑でも出しているが、チロルチョコカップを必要な分だけ
持っていってくれ。

>それと、魔女2名(シュリ、アイリ)分~

キャス子
正確には3人だけどね。

魔理沙
それを言うな。orz

シュリ ハロウィン衣装 基本


>うわぁ……

神綺
結局どうなったのだ?

アリス
更新終わったあとに2戦して、約12分ずつ。
結果は2回目で2本出て作成はしたけど、しんどかったみたい。

アイリ ハロウィン衣装 焦り
大変ですね~。

魔理沙
武器は蛇剣【毒蛾】で足以外レイア装備の足がレウス。
護符は面倒だったから持って行かんかった。(--

自由気ままなネットの海さん

魔理沙
↑でも出しているが、チロルチョコカップを必要な分だけ
持っていってくれ。

>つ塩クッキーで御座います 皆で食べてくださいね♪

シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
お菓子ありがとうございます。

魔理沙
俺は蜜柑好きだから箱でもいいz(ゴンッ

アリス
贅沢言わないの。
こたつはないけど、レティには特殊な結界張ってるから
寒暖差はそれほどないわね。

>リアル系主人公はそんなに使えるのか…
それとも突撃が多いのかどっちですかね?


神綺
どちらかといえば、周りで削って主人公でトドメといった感じで
育成してたらそうなったようだ。

魔理沙
機体パワーアップするまで時間かかるし、
射撃と格闘両方こなすから、中途半端になる。orz

シュリ ハロウィン衣装 むくれ
・・・むぅ。

>藤原は友人と一緒に攻略してたよね

アイリ ハロウィン衣装 驚き
大きいー。
(アカムトルムの写真見て)

レティ
周りにベテランとか居ないの?

魔理沙
要るんなら、兵庫のヤツ(やらせた人)に回さん。(--
とりあえず、スパロボZと平行してやるか。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.