ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode458
リリーブラック
とりあえず、明日の(午後)10時半目安に出るからよろしく。

空の色さん

>そういえばふと思いましたけど、HP側は
最近全然弄ってないのですよねー……


リリーブラック
弄る暇も無いだろうな。
……ゲームはしとるが。(‐‐

ミラージュ
明日、工事はするけど10分も掛からないわね。

>まあ、あんまり三半規管、もといバランス感覚は
良くないですけどー……。


リリーブラック
とことんダメな所は駄目だな。(‐‐

ミラージュ
それを補う長所は何処かしらあるでしょうね。


にわとりRadioさん

>ガレオス@素材ツアー(砂漠)殴りに行ってた~
只、音爆弾、こんがり肉、回復薬、クーラードリンクを
持てるだけ持って、砥石忘れたから、キモ3コで引き上げ~


リリーブラック
砥石現地調達は可能と言えば可能。
ポッケポイント稼ぎなら、火山が良い。(‐‐

ミラージュ
運もあるけど、アイルーたちの穴倉でボロピッケル取って
採掘ポイント(3、4、10辺り)で取れば可能。

ガレオスは近くまでよって砂ブレス誘発→出て来た所を
一撃与えて引っ張り出す事も可能ね。

リリーブラック
リーチの長い武器で使うなら、大剣の蛇剣【毒蛾】
太刀なら黒刀【零ノ型】か鬼斬破か斬破刀のいずれか。
大剣系は、武器出し中心で攻めれば楽。

>政治的には、時代逆行化しつつあるのが、困りモノ

リリーブラック
……戦争や争いなくして、人は生きている実感を持てないモノ。

ミラージュ
皮肉だけど、争いの種を産むのも摘むのも同じ人間。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.