ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode427
空の色さん

>Gジェネやったこと無いのですよねぇ。
ロボ動かすなら、シミュレーションよりアクションが好み~。


リリーブラック
カスタマイズ度は高い方だと思う。

ミラージュ
原作を楽しむ派なら、Gジェネは良いかも。
ポータブルの方で、フルチューンしたケンプファー一機で
ほぼ全クリ出来るレベルだから。

リリーブラック
普通にチェーンマインで6万&ショットガンで2万弱余裕で
叩き出せるから、サイクロプス隊に扱わせたら
確実に破壊出来ただろうな。(‐‐

>スポーツドリンクって名前の通り、
栄養補給にゃ最適だとか何とか。
代わりに普通の飲料とするには
ちょっと栄養過剰気味だとか何とか。


リリーブラック
メタボは、どちらかと言えばスポーツドリンクより清涼飲料系。

ミラージュ
スポーツドリンクは、ペットボトル症候群の方になるわね。

>夏は何処にいるか不明でしたっけ。
ソースは求聞史紀。


リリーブラック
本音言えば、俺も居る場所知らん。(‐‐

ミラージュ
文に配達は任せてるみたいだけど、レティの指定された場所に
入れて置くみたい。
代わりに受け取る時はチルノから受け取るみたい。


にわとりRadioさん

>どうせ、発生図見ただけで、
材料に何かいるか見てないと思う。


リリーブラック
それ以前に、最低でもモノブロスかクック同時討伐出来る
レベルじゃないと、キツいぞ。
それと、発生図より派生図の方が良いと思うが。(‐‐

ミラージュ
上位になると同時討伐や複数討伐が増えるから、
1対1じゃなくて、1対複数になるから慣れておかないと危険ね。

>⊃[してたの?]⊂

リリーブラック
そういう意味で言ったんじゃないんだがな。(‐‐

ミラージュ
言いたかったのは、『体験版』の方。
UMDとネットによる2種の配布は、あんまり例はないわね。

リリーブラック
PS3等での配布は幾つかあるが、同時配布はないんだよな。確か
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.