ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode399
マリス>
一時的な処置だけど、長くは持たないわよ?

漆黒の死神>
分かってはいる。
だが、引けん理由があるから俺は無理は承知でやってる。

マリス>
それが仇とならなければいいけど。
只でさえ、経過が悪化気味なのにね。

漆黒の死神>
…死に急ぐ気はねぇ。(‐‐

空の色さん

>どーせ、廃人ですよ、もぅ。

漆黒の死神>
毎回宥めるのに疲れるんだが。(‐‐

マリス>
とりあえず、近々頼んだものが来るから
多少は機嫌良くなるでしょう。

>本当に極稀にしか食べないって言うなら良いんですけど、
絶対食べないってのはどうかと思うんです。


漆黒の死神>
肉の種類によって変動or一桁程度の確率だと思う。

マリス>
どちらかと言えば、闘争本能が勝るとも考えれるわね。
あれだけの体型で行動するから、ラクダみたいに長時間蓄えれる
エネルギー貯蔵部分はあるかも。

>人から注目され易いのだから、迂闊な姿は
控えてもらいたいのだが……


漆黒の死神>
何もない状態よりはマシだと思うが。

マリス>
あんまりそういう事言うと突っ込まれるわよ?

漆黒の死神>
師匠は死神の中では上位に居るが、映姫は黙認に近いんだよな。
無駄だと分かってるだけに。(‐‐


にわとりRadioさん

>多くはないけど、皆無でもないって事だね

漆黒の死神>
身体で覚える派だから、一週間程度で慣れたはず。

マリス>
代わりにLボタンの使用率が無いに等しくなったけどね。
(Lボタン=プレイヤーが向いてる方向にカメラ移動)

>凶暴化覚悟でやるしかないみたいですね。

漆黒の死神>
センサー発動しなければ無理に狙いに行かなくて良いが。(‐‐

マリス>
爪は入手率高いから、よほどじゃないと入らないわけないわね。

漆黒の死神>
ヤドについてだが、基本的にモノブロスの頭蓋骨の骨を使って
身を守る殻替わりにしている。>盾シザーマッ
逆に釜(正しくは鎌)蟹は、グラビモスの頭蓋骨を
ヤドにする場合もある。

>鬼人化と一緒で、スタミナの減りが早いから
連発するには必要。>強走薬、はらへり無効


漆黒の死神>
狩猟笛で強走効果発動って手もある。

マリス>
効果は強走薬と比べて劣るのもあるけど、
笛吹き名人スキル発動すれば
同等の効果は期待出来るわね。


自由気ままなネットの海さん

>ちょ、ちょっと!問答言わずに斬るのは失礼じゃないですか!?

漆黒の死神>
理由話すのめんどい。(‐‐

マリス>
簡略化すれば、いつも時間割いて更新してるけど
そっちの更新率の悪さと前回の発言がイラッと来たみたい。
更新率低いのは仕方ないと考えてるけど。

>麒麟はまともに勝てた覚えがない

漆黒の死神>
一時期、散弾連射でやろうとしたが止めた。

マリス>
外した時の対処と、切り替えがし辛いデメリットがあるから
なるべく睡眠効果の属性武器で
寝起きドッキリ(大タル爆弾爆破)決行が無難かも。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.