ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode369
漆黒の死神>
累計12時間やってLv24~27とばらつきがある。orz

マリス>
経験値の分配率が違うってのもあるから、
使用キャラで差が出るわね。

漆黒の死神>
やっとメンバーが殆ど揃って、ある程度は謎が解け始めたが
今はネタバレ禁止令を発動中だから、保留。(‐‐

空の色さん

漆黒の死神>
言い忘れてたが、チェーンに定期的に油挿さんと
チェーンが回りにくくなるから、外れやすい。

>アオイシロ ビジュアルブック

漆黒の死神>
何なら入荷してきてもいいが、
未確認状態だから一旦保留。(‐‐

マリス>
相変わらずの商売人ね。

漆黒の死神>
顧客に満足させるのが、俺のモットーさ。

>そう言えば受け取りとか何とかで思い出しましたけど
某所で予約した緋想天が未だに届いてないんですよねぇ。


漆黒の死神>
ビデオカードの関係で暫く放置。>緋想天

マリス>
買う余裕も厳しいけどね。

>ざっくり斬っても問題ないわよ?

漆黒の死神>
無益な殺生は好まん。(‐‐

マリス>
私の逆刃刀(刃と峰が逆の刀)使う?

漆黒の死神>
馴染むのに時間掛かるし、止めとく。


にわとりRadioさん

>体で覚えるのに時間がかかる方でつ |||orz

漆黒の死神>
クック狩り慣れるのに一年掛かりそうだな。(‐‐

マリス>
そこまでは行かないでしょう。
リズムで覚えれば楽だけどね。
△→△→○って繋げるだけだから。

>前回(CD)は、アレだったからねぇ

漆黒の死神>
全くだな。(‐‐

マリス>
思ったより進行が早く進んでるから、今来ても大丈夫ね。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.