ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode339
漆黒の死神>
結局、再議決か…。(‐‐

マリス>
問題視するのは、値上げじゃなくて『財源の使途』なのにね。

漆黒の死神>
正直言えば、元凶はアメリカなんだがな。
目茶苦茶なサブプライムローンによって金融市場が崩壊
→投資していた大富豪たちが逃げる
→逃げの一手が石油等の燃料市場で故意に価格吊り上げ
→高くても確保しなければならない企業も居るため
必然的に高いのを買わされる
(在庫はさほど問題はないらしい)
→特定財源の二重で家計に直撃
っていうデフレスパイラルなんだが。(‐‐

マリス>
在庫を増やすにも、限りある状態では
未来では底をつく可能性が大きいのも然り。
元々、道路特定財源は『道路を造るため』もあるけど
もう一つ『オイルショック回避』の意味も持ってるはずなのに
意味を成してないのは、人のエゴが絡んでるんでしょうね。

漆黒の死神>
俺は決して民主党が『正義の味方』と思ってないし
ただ自民党の痛い所を突いてるだけやし。
…もう少し意識改革をして欲しいな。

序でだが、明日また出陣する予定ではある。(‐‐

空の色さん

>まぁ、今日みたいな日ばかりなので
全然整理する暇がないのです。


漆黒の死神>
こういう大型連休前後はしんどいのは変わりない。(‐‐

マリス>
とりあえず、気の持ち様を変えれば
どうとでもなるわね。

>捕獲お勧めです。というか捕獲じゃないと時間厳しいです。
慣れないうちのディアは。


漆黒の死神>
30分はシェンガオレンの方だぞ。
ディアブロスは20×2分位掛かったが。(‐‐

マリス>
今日も3戦全敗で、耐震付けても勝てる見込みが少ない状態。
いっそガンナーに切り替える?

漆黒の死神>
最悪はそれしかないかもな。
手数勝負なだけに、立ってる状態じゃ限りある打ち上げ爆弾じゃ
厳しいし、足破壊に時間食うわけにもいかんから。(‐‐

>時間が経てば評価も変わるのです。
……移ろい変わる情報ですみません。


漆黒の死神>
プランは練ってる状態だが、遊撃手のリリーは
防音の術で防ぎながら高速作業で接近して会心の一撃を与える。
って頭で考えてる。

マリス>
会心止めて、早期復帰を考慮した高速回復もありだけどね。


にわとりRadioさん

>……"無理"即答?

漆黒の死神>
一番クジの方もあるぞ。(‐‐

マリス>
一回500円と高めだけど、ハズレクジ無しではあるわね。
あとはEdyを使ったキャンペーンもあるわね。

>⊃[やっぱり、逃げたか]⊂

漆黒の死神>
…何で逃げなあかんねん。
そっちじゃなくて、こっち(師匠)のこと言ったんだが。(‐‐

マリス>
サイズ大きい方が何かと困らないでしょ?
貴方がTシャツをLLサイズ買うみたいに。

漆黒の死神>
そりゃそうだが…、魔理沙か霊夢にするつもりだったのは
止めて欲しい。>購入コスチューム
アリスとイナバもあるようだが。(‐‐
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.