ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode311
漆黒の死神>
流石に今日はキツかったな。(‐‐

マリス>
あんまり激しい運動や負荷を与えないように。
許容量をとっくに越えてるから。

空の色さん

>むぅ、休む日は病院行くからそんなにゲームできないって。
……あぁ、モンハンでもっと狩りたい。


漆黒の死神>
俺は3時間出来てるし、今はドス系を自力で狩れるだけでも
嬉しい方。

マリス>
ドスランポス素材から作れるドスバイトダガー狙ってるけど
ドスランポスの皮で物欲センサー立ち気味。

>優先順位は、なつき度を最も高めにした方が良いらしいです。
クエストには毎回連れて行って、早くなつかした方がお得だとか。


漆黒の死神>
連れて逆に苦戦した事があるんだが。(‐‐

マリス>
オトモアイルーに角笛のスキル持たせて
雪山草採取のクエストで残り1個の時に角笛吹いて
ティガレックス呼び寄せてたわね。

漆黒の死神>
お陰でフルボッコされて、消した。(‐‐
その後に連れずにクリアした。

にわとりRadioさん

やっちゃたー |||orz

漆黒の死神>
とりあえず分かった事は、はぐれ殿は『人の話を聞かない』
ということは、よく分かった。(‐‐

マリス>
前回も似たような事があったわね。

>それで、また(暫定税率を5月頃から)再開予定なんですね

漆黒の死神>
簡易にすれば、暫定税率復活→道路特定財源は道路しか使えない
→一般財源扱いにして、道路以外に使っても逃げれる道を作る。
(=私利私欲に使えるようにする)
…見え見えなパターンやな。

マリス>
表面化されないだけに、幾ら沈めても
いずれは浮き彫りになるのに。
欲が有る限り、無くなる事はないでしょうね。

漆黒の死神>
民主党は鳩山幹事長と小沢代表と亀裂が入ってるから
確実に自民抑えても、問題は多々ある。

>陪審員を招致する事件は、重大事件。
現状、公判になる頃には"報道された"取り調べ結果を知っている事になるから


漆黒の死神>
政府は『国民の意見を取り入れる事によって、閉鎖的/偏見の空気を無くす』のが狙いらしい。

マリス>
はっきり言えば、アメリカの丸写しにしてちょっと弄っただけ。

漆黒の死神>
弁護士の会も見送るべきと考えてる人も多いしな。


自由気ままなネットの海さん

>う~ん、企業かぁ…
正直言うと、不安が多すぎるなぁ…


漆黒の死神>
決まらんなら、やってみたい事を選定基準にするのもあり。

マリス>
最終的に決めるのは自分だし、迷いは斬らないと有耶無耶が残る。

>あ~あ、せめて他人を馬鹿にする類のものは出現してほしくないなぁ
色んな意味で


漆黒の死神>
他人を罵るは自分が上に立ちたい欲の現れな場合もある。

マリス>
決して全てが同じとは限らないわね。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.