ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode261
リリーブラック
とりあえず、月曜のみ追加になった。(--

綾月シュリ
・・・。

神綺
まあ、最終的に人員決まって何とか埋まったようだから無難ではあるか。

レティ
微々調整とか大変ではあったから、それをまた戻すのも大変ね。

綾月アイリ
一難去って、また一難ですか~。

ミラージュ
調整する余裕がなかっただけに、最悪の場合はそうなるはずではあったから。

キャス子
そのあいた分は他に専念できるから、良いと思うけど。

リリーブラック
今日からデスティニーのディレクターズカットをプレイするが
とりあえず「1週間」を目標にクリア予定。

空の色(別館)さん

リリーブラック
なりダン3はパーティシステムで3人一組(一人や二人でも可能)で行動する。
最大編成が4パーティではあるから、
LV上げが苦労するがフリーバトルで稼ぐしかない。

>うぅ、言う程疲れてる訳じゃないんだけどねぇ……
……そー言えば、鉄騎って店じゃ見た事ないのですよねぇ、私。


綾月シュリ
・・・どれぐらい?

リリーブラック
実寸が書いてある場所がないから分からんが、サイズ的に畳半畳近く。

キャス子
目分量だと、横1m 縦70cmぐらい。

神綺
・・・プロデューサーに某有名な人(河野一二三氏)が参加している割に、不発に終わってるな。

>…生活習慣乱れてるなぁ。
誰がどうやったら観空の生活習慣直せるんだろう? 自力じゃ多分無理だろうし。


綾月アイリ
ママは?

ミラージュ
基本的に早寝早起きだから10時~11時近くで、6時ぐらいではあるわね。

リリーブラック
矯正するなら、スパルタでもするか?(--

レティ
その前に逃げそうね。

にわとりRadioさん

>チョンボが多いから+1

リリーブラック
自業自得。(--

綾月シュリ
・・・これ?(箱を指す)

ミラージュ
それのことね。
それはデスティニーのリメイク(PS2)のディレクターズカット版のプレミアムBOX。

リリーブラック
一応、1週間でクリア予定ではある。
(スパロボOG外伝は4日でクリア)

>パンもせいぜい2,3社。
元々小麦粉だから、他のも作れそうなんだけど……出たのこれだけだからなぁ


リリーブラック
店で扱ってるのはこういうのとか。

アイリ 驚き
こんなのあったんですね~。

キャス子
たまに流れてるみたいだけど、結局は便乗には変わりないわね。

自由気ままなネットの海さん

>レディアントって面白いんですか?

ちなみになりきりシリーズは3のみプレイ済みです
KOS-MOSがクソ使えない…


リリーブラック
マイソロ(レディアントマイソロジー)はモンハンみたいにコスチュームによって変化するし
フリーランシステムだから、やり易い部分はある。

綾月シュリ
・・・?

レティ
自由度の高さもあって、人気はあったわね。>マイソロ

リリーブラック
なりダン3はエルレインとかシゼルが主力だったな。
エルレインはミスティシンボル+ディバインセイバーorシャイニングスピア
シゼルはスパークウェーブで攻めれば嵌る。

>…18ゲーなら並んでるんですがね.

リリーブラック
店によっては、メジャー系作品(ひぐらし、Fate等)がおいてあるからな。
正直、期待できるレベルではないのは確か。(--

シュリ 怒
・・・むぅ。

神綺
一番無難なのが専門店か。

リリーブラック
まあ、俺なら仕入れ代行しても良いんだがな。
藤原殿は好かないだろうが。

>ナイツはどうだか分かりませんが
FFシリーズは恐らく下だと思いますね クオリティ下がってきてますゆえ
せめてPSPにスマブラが出てくれれば…


キャス子
せいぜいDSでしょうね。>携帯ゲーム移植

アイリ 焦り
そんなに難しいんですか~?

ミラージュ
わざわざライバル社で出すとは思えないわね。
クオリティ的にはPSPが良いんでしょうけど。

リリーブラック
正直、移植自体が難しいと思うが。

>あ~、とても個人的な質問なんですが

両方とも笑いはありますか?


リリーブラック
笑いは入ってるが、パッパラ隊とかよりは劣る。(--

神綺
どちらかといえば、時代劇に近い部分はあるな。

レティ
どちらも30巻近くまであるわね。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.