ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Frends episode248
リリーブラック
色んな意味で忙しいな。(--

八雲 紫
そろそろ手も空き始める様子だから
大丈夫だと思うけど。

朱い月
・・・。

神綺
いくつか新商品も入ってるからな。

文
確か、起動戦士ガンダムのくじでしたっけ。

ミラージュ
ほとんどはボールペンや湯のみ、手ぬぐいだけど
上位はホワイトベース型のマイナスイオン発生器や
テム=レイ回路のUSBメモリ
ザクプランター、シャアマスク型のアイマスクとか。

キャス子
その分、数が少ないけど。

レティ
主人の場合は、ボールペンだったわね。

リリーブラック
まあ、要るんであればやるぞ。>観空殿

コメント返信

>こんばんは そのお言葉は、焦りすぎている時のための戒めとしてしっかりと覚えておきます。

>協力してくれる人もいるのですが、やり方が違っていて向こうは急いでいて、今すぐ元に戻そうとしています。

>半年以上止められていた時間を急に進める過ぎるのは自分としては余り賛成できないです それでは。


リリーブラック
駒の配置をミスすれば、後に痛い一手となることもある。

キャス子
即座に動くことも大事だけど、扱けて失敗をすれば戻せないものもあるのも
また事実。

空の色(別館)さん

文
>そういえば、最近またニコニコ動画とかが見れなくなったのですよねぇ。
おかげで元ネタ拝見できない……

>まあ、ちょっと前から話題にしてたよねぇ、ニコ動見れないの。
買い替えフラグ~。


リリーブラック
思い当たるのとしては、新PASSで入れてないかと思うぐらいしかねぇ。

八雲 紫
貴方の場合は旧パスワードのほうで通ってたわね。

朱い月
・・・?

ミラージュ
分からない場合は再発行で手続きすれば問題ないわね。

八雲 紫
>既に最大でして……

>観空さん、近視以外にも何か患ってるんじゃ……?

>単に注意力散漫なだけじゃないかしら。
あちこち気が向くから、文字もまともに読めず打てずなだけで。


文
ルーペのついたストラップってありましたよね。

リリーブラック
確かな。
最悪は、デカ文字対応した機種で見るしかないな。(--

キャス子
アリィスの場合は、変えても
10分ぐらいいじってれば癖を覚えるわね。

神綺
まあ、感覚で覚えるほうだからな。

にわとりRadioさん

リリーブラック
魔女裁判と、らき☆すたネタ。

文
>はぐれのねじれた嗜好を当てるのは、難しいと思う

リリーブラック
じゃあ、適当に出せばあたるというわけか。(--

八雲 紫
そういう問題じゃないと思うけど。

レティ
主人の癖も変化球だけど。

八雲 紫
>気まずくなったのは、現CMになってから~

リリーブラック
旧CMも解釈次第ではアウトです。ハイ(--

神綺
・・・確かにそうではあるな。

ミラージュ
売り上げもあがれば、それはそれで重畳かもね。
企業にとっては。

自由気ままなネットの海さん

文
>やっぱり狙いは十二月のクリスマスか…
最低でも一万五千以下にはなってほしいですよ

そういや、バッファローのワイヤレス売ってませんでしたorz
つかそれなんですけど、赤外線って何か他に必要な物ってあるんですかね?
会社との契約とか


リリーブラック
まあ、定期的に広告を見るのが無難。

キャス子
ワイヤレスタイプは、基本的にはアンテナの役割を果たすだけだから
回線さえ繋がっていれば、コネクタ等で分割してやれば問題ないわね。
ルーターなら繋ぐ電話回線、USBタイプは特に必要はないわね。

朱い月
・・・。

八雲 紫
>ああ、そんな人なのか
つかよゐこか…黄金に出てる「とったどーッ」しか知らなかった…


リリーブラック
まあ、有野課長はめちゃイケとかの方面だからな。

レティ
濱口は黄金伝説から有名になったわね。

神綺
ゲームセンターCXは有線系ではあるから、視聴するにもお金がかかるな。
DVD-BOXも出てはいるが。

文
知ってる人には有名ですね。
CX本3冊≧HEROの本のレベルですから。

ルルイエ3丁目さん

文
>平和的で良いじゃないですか。

>賛成意見を持ってる奴がココに居たぞ。


リリーブラック
普通過ぎる。(--

八雲 紫
結局はやるの?

ミラージュ
向こうが応じればやるかもね。

八雲 紫
>同型機なんでしょうか…?

>まぁ、姿形がそのまんま…だからな。


リリーブラック
ネタバレだが、フィオナ&それぞれの最終機体出る

文
パターンに入る可能性もありますね。

朱い月
・・・?

キャス子
OG2とINPACT観れば多少は分かるかもね。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.