ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Frends episode236
上白沢 慧音
やけに人数が少ない気もするが。

リリーブラック
ああ、綾月のお菓子を貰いに魔理沙はリハビリを兼ねて
アリスは念のための布陣で同行させてるが
一部から半殺しされそうで明日出てないかも知れんな、俺。(--

神綺
・・・ご愁傷様だな。

コメント返信

>こんばんは 改めて感謝しようとしても馴れないことに上手くいかなかったりします。

>忘れないようにするだけでなく、しっかりと感謝を表すべきなのでしょうか。 それでは。


リリーブラック
ストレートの方がいいときもあるが
不器用なりに伝わる方がいいときもある。

キャス子
感謝の意も慣れてしまえば、面白みが無くなるのは変わりないけど。

空の色(別館)さん

>まぁ、自転車に乗ってると何故か車から嫌がらせを受けることが多い気もしますけど。
たまにウィンカー出さずにがっくんがっくん曲がりながら突っ込んでくるのが居ますし。

>ソレ、単に運転下手なんじゃない?
ってー、ソレは兎も角、自転車って何かと怨まれやすいのは事実だよねぇ。
マナー悪い人も多いのが原因だろうけど。


上白沢 慧音
気配りがあれば、マナーは変わると思うがな。

リリーブラック
忙しく駆け回る世界だ。
悠長なことを言っているほどの余裕がないのかも知れんな。

ミラージュ
1つ転べば、どんどん膨れ上がる
雪だるま方式ではあるわね。悪いことなんて

>ネタで大量買いした人も多いとも思われますのだ。
にしてもまぁ、期間限定物は相変わらずチャレンジ精神というか、頭のネジが一本外れてそうなものが多いですよねぇ。

>多分、採算取る事を目的としてないし、物珍しさである程度は売れるから変なの作ってるんじゃないかなぁ?
限定品とか、そういうのに弱い人って多いし。


リリーブラック
あんま大きい声じゃ言えんが、憧れ的なものもあるんだろうな。
餓鬼の頃にヒーローになりきるみたいな感じで。

キャス子
それは一理あるかもね。

神綺
それが人間界では変わらぬ部分ではあるか。

>コンタクトはイヤですねぇ、絶対に。
目に変な物入れるなんて怖いですし、付けてるの忘れて目をこすりそうですし、使い捨てはイヤですしー。

>とことん嫌うねぇ、コンタクト。流石ロートル。

>まあ、眼鏡ですら慣れるのに相当の期間を費やしたしな。
ソレがコンタクトとなると、慣れるのは最早修羅の道か……主にとって。


上白沢 慧音
遠くに視点を置けば、視力が回復するといわれてるが
本当なのか?

リリーブラック
まあ、基本的に近眼で眼鏡をかけるケースが多いだろうから
逆にその中心となる視点を遠方にすれば、矯正されて視力回復になるというわけだ。

キャス子
根気よくやる必要はあるけどね。

にわとりRadioさん

リリーブラック
パッパラ隊(逆襲!)2巻読んでわかると思うが
ロ○ンマスクはあの程度です。ハイ(--

>どもです(__)
とりあえず、押しかけた面子だけ、先に渡し中。
 
>でわ、うちからは、押しかけた面子にも渡している、金平糖を
⊃*(※金平糖の袋詰め)


リリーブラック
↑で書いてある通り、取りに行かせてるが
魔理沙が無礼なことしそうやな。(--

ミラージュ
心配だったら行けばよかったんじゃない?

リリーブラック
いや、どうせ後始末が面倒なことになりそうだから。orz
(詳しくは明日)

神綺
・・・永琳を早めに呼ぶべきか。

>LE11って何にゃ?
 
>えーっとなぁ、某カードゲーム(※”俺のターン~”なアレ)の限定セット第11段。
どうやら、本1冊に1枚かな? 申し込み用紙が付いているんだけど……
 
>肝心の本が入らないから、どーしょうもにゃぃと (--;


リリーブラック
普通に10日で完全に無くなるとは思わんだろ、普通。orz

上白沢 慧音
郵政が民営化された関係で、今までは定額小為替だったが
手数料値上げによる関係で、払い込み用紙に切り替わった様子。
とはいっても、応募用紙が1枚につき
1パックのみってのは変わらんが。(--

キャス子
序に言えば、手数料が小為替<払い込みなんだけどね。
(定額小為替:100円/払い込み:窓口120円・機械80円)

>カオスエリアでしたか
 
>どんなの?>80年代
 
>店の造りは覚えちゃいないけど、物品と衣装は今から見ると、
無駄に凝っていたり、常軌を逸している物が多数(--;


リリーブラック
正確には老朽化して、明らかに「朽ちてる」感じの外観。(--

神綺
建て直しとかはできないのか?

ミラージュ
現実的に言えば、難しいわね。
複数階のビル同士の隙間があんまり余裕無いし
道路幅が片道に近い状態だから
解体工事や増改築なんて難しいわね。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.