ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Frends episode215
空の色(別館)さん

幽香
>……いやまぁ、半分冗談だけど。
所で、霊夢の神社って何を祀ってるんでしょうねぇ?
やっぱり魅魔様?


神綺
当の本人がいるんだが、一応。

霊夢
何を祀ってるかって?
テキトーに魅魔とか祀っておけば、良いんじゃない?
どうせ、人なんて滅多に来ないんだから。

キャス子
完全に適等ね。
(一応、Wikiでは魅魔=博麗神社の神(祟り神)的存在と記載)

朱い月
・・・。

霊夢
>…考えること、結構みんな似てるのかもね。
でもア・ラ・ポテトは無いと思うけど。

>……お腹空いてて大変だったんですものー。
仕事の帰りが遅いから、どーしても何か摘んでおかないと空腹で苦しいのです。


幽香
主のバイト先はおでんが売れてたようだが。

ミラージュ
少雨で気温も下がったし、
風も微量ながら吹いてたから
買い求める人は多かったようね。
セールもやってるのも理由の1つだけど。

神綺
考えることはみな同じとは言うが、
とりあえず秋の到来となるようだな。

幽香
>んぐ……ごちそーさまです、綾月ちゃん♪(なでなで

>……まあ、例え真夏でもお腹を丸出しで寝てたら風邪を引く事もあるし、
今度からは気を付けなさいとしか言いようが無いわね。


朱い月
・・・。(ギュッ)

キャス子
恥ずかしくて、後ろに隠れちゃったみたい。

霊夢
それにしても、そんな状態で風邪を引かないというより
色々と爆弾ある割には、風邪にならないのか疑問だけど。

ミラージュ
免疫力の関係もあるかもしれないけど、
あの子は1度引くと長引くタイプではあるわね。

にわとりRadioさん

>何で階級導入したんだ?
 
>チョンボ大多数だから、「えーかげんにせいよ」と言う意味合いで(--)
 
>嘘だッ!


幽香
・・・いわゆる、ドリフの大爆笑か?

神綺
少し違う気もするが。

キャス子
何気に、アリィスの周りってロ○コンばっかりね。

朱い月
・・・。

幽香
>気長に待っているから、どちらでも構わないんですけどね(^^;

>あ、もう明後日か。郵政民営化開始は


ミラージュ
さっき、手続きを済ませたばかりだから
明日か明後日には届くわね。
郵便とあまり変わりないから、ポストに投函されるだけだけど。

霊夢
その、郵政民営化ってので簡易郵便局が閉鎖するところが
多いみたいだけど。

キャス子
愛知県内は約2割近くが消える計算ではあるわね。
バイト先でもエクスパックの取り扱いを停止
(記載が日本郵政公社のため)することになったようだけど。

神綺
変わる事は決して良いことばかりではないな。

自由気ままなネットの海さん

霊夢
>メッセの方でもメール確認したっす
…そういや、到着時間とかって変更できるんですかね?


幽香
実際のところは、どうなのだ?

キャス子
ケースバイケースだけど、注文する際に
連絡欄みたいなところで時間指定を出来るか聞いて
時間を設定してもらうことも可能。
もう1つは、不在者通知で時間を指定して届けてもらう方法のもある。
宅配業者によっては出来ない場合もあるから、
規約等で配送の委託先を確認するのが一番妥当。
通信欄等で依頼する場合は何時~何時頃って書いた方が
相手側も決めやすい。

朱い月
・・・。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.