ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Frends episode191-楽屋裏-


小野塚 小町
そういえば気になったんだけど。

リリーブラック
何だ?

小野塚 小町
アンタの好みのタイプって、どんなの?

八雲 紫
それは気になるわね。

文
あー、確かに気になりますねー。

魅魔
そういうの好きだねぇ。(--

リリーブラック
急に言われても困るな・・・。

ミラージュ
この子の場合は一途な部分があるから、相思相愛とかそういうのが好みなの。

リリーブラック
・・・帰ったんじゃないのか?師匠。

ミラージュ
んー、用事序に前に来たから序にみたいな感じで。

キャス子
私も居るわよ?

リリーブラック
・・・まあいいが。

文
あー、とりあえず話を戻して
何でそういうのが好みか聞きたいのですが~。

ミラージュ
簡単に言えば、性格的なもの。
あの子の場合は、「愛する」ってよりは「護る」って方が性に合うの。

八雲 紫
根っからの武士道みたいではあるわね。

小野塚 小町
まっすぐな部分もあるから、そういう所が惹かれるのかもしれないけど。

魅魔
逆にそういう部分が、仇となるときもありそうだけど。

キャス子
友達以上恋人未満な感じが多いわね。

リリーブラック
・・・単に下手なだけだ。
とりあえず、出かけてくる。


Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.