ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode167
パチュリー
・・・。(ゴンッ

リリーブラック
・・・だから、本の端っこで叩くな。
マジで痛いんだから(--;

小悪魔
何があったんですか?

魅魔
仕上げ途中の絵見て、今に至るわけ。

小野塚 小町
まさか、ヌーd(バシッ

キャス子
それ以上は、アウト。

ミラージュ
単なる照れ隠しじゃない?

パチュリー
・・・。(ゴンッ

リリーブラック
・・・だから、本の端っこで叩くな。orz

空の色(別館)さん

パチュリー
>あー……半壊身体、動くと死ねますががが。

>何その壊れたスピーカーの如くの語尾は?
まぁ、半壊と言うよりは老化だけど、観空。


小野塚 小町
どの辺り?

小悪魔
多分、脊髄辺りだと思います。

リリーブラック
細かくすれば腰椎辺りに軟骨が刺さってる恐れがあるのだろう。

小悪魔
>自身で自分を病んでると思わなければ、ある程度は大丈夫ですのだ。

>いやいや、既に十分病んでるってば~。

>どんな生き方でどれほど捻じ曲がった神経を持てば、こんな駄猫になるのだろうか?

>…観空の歴史……あんまり見たくないけど。


パチュリー
・・・興味すら無いけど。

魅魔
さり気なく言うね、アンタは。(--

キャス子
2クール辺りのらき☆すたのED、完全好みそうね。

リリーブラック
13話辺りから白石系のカオスネタ続いてる(16話除く)からな。(--
で、15話EDの歌詞って少ーし違うなと思った。

ミラージュ
何度か聞けば分かるわね。

パチュリー
>あと何となく、炬燵とか風鈴とかがあるイメージです。

>古き良き日本家屋か?

>まあ、そんな所です。
……って、自分で炬燵とか言ったら「ゆかりんin炬燵」が目に浮かんでしまったのですが。


リリーブラック
そういう感じだと思って良いが、風鈴は無いと思う。>雰囲気

小悪魔
そういう雰囲気の家屋って民宿とか位しかなくなってますね。

キャス子
「古きを知り新しきを知る」ではあるわね。

にわとりRadioさん

小悪魔
>……(・・;
 
>たしかに、これは硬直するわ(--;;
 
>だろ。(--;


リリーブラック
もう慣れた。

パチュリー
・・・そういう順応は早いのね。

小野塚 小町
岩崎 みなみには弱いけど。(バシッ

リリーブラック
喧しい。

パチュリー
>?
 
>…………非購入決定。(--)


ミラージュ
15話ED参照。

リリーブラック
14話も関連ネタだからな。

小悪魔
>? (……検索……)
たしかに、アウトだわ(--;

これの同レベルアウトは、○ーリー寺西だな
 
>また、古いネタを(--;
下手すると、上のレベルじゃないかな。あの事件があるから(--;


魅魔
まあ、好きな人には好きなバンドではあるけど。

リリーブラック
X JAPANやMALICE MIZERとかも同じジャンルになるからな。
あとは、陰陽座もそうだな。

パチュリー
>結局、何処で買って来たんですか?
 
>こういうときの、アニメイトw
2巻もあったけど、予算不足と初回限定だけなんでスルー。

……ただ、某店長のとこだけ、デモ流しは(お約束すぎるから)やめれと(--;


小悪魔
カオス化してますね。>らき☆すた

リリーブラック
まあ、らき☆すた=電波系or便乗系が多い。

キャス子
過激すぎるほどの人気は、時に火傷することもあるわね。

自由気ままなネットの海さん

小悪魔
>ああ知ってる
あれよあれ、「見かけは同じだけど中の人は違う」ってやつ
…見逃してくれませんか?


パチュリー
・・・深く突っ込んでも仕方ないことだけど。

リリーブラック
まあ、隊長以外での名称は厳しいかもな。

小野塚 小町
グラーシャ・ラボラスは?

リリーブラック
長いし、多分却下だろう。

パチュリー
>確かにその発言アウト~!!

>それはさて置き
客層固定ってことは特定世代狙いってことになるね
売れる量限られるねそれ


ミラージュ
足を固定しないと、企業側としては危ない吊橋を渡る必要があるから
存続の意味では、止む終えない手段ね。

小悪魔
悲しい現実でもありますね。

リリーブラック
何処も彼処も、生き残り戦争だからな。
フロンティア辺りで攻めなければ、1つに固執しすぎるのは
いずれ足元を掬われる。

小悪魔
>何処の絶望野郎だよお前は
とりあえず、早く安くなって欲しいね
PS3


キャス子
即座には下げないわね。

小野塚 小町
そういや、20Gと60Gの違いって何?

リリーブラック
基本的にはメモリースティック・SDカード・Conpact FlashのスロットとワイヤレスLANの有無。
共通してるのは同梱内容とUSB端子がある事ぐらい。
要領に関しては、HORIから外付けの120Gタイプが出るから
要領を気にせずに使うだけなら20G、
最初から大めが良いのなら60G。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.