ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode141
空の色(別館)さん

ミスティア
>むー、最近はポケモン(パール)をプレイしてるのでやや疎かです。
一度クエストに出ると3・40分くらいは操作しっぱなしになっちゃうので、
ゲームしながらブログ更新してる私にはちと辛いのですよねぇ。


リグル
それ以前に、ブログ優先させれば早く終わるんじゃないのか?

リリーブラック
それもそうだな。(--

魅魔
結局は焼け石に水だと思うけど。

リグル
>あー、妄想癖持ちの観空にそんな特性があると、えらく迷惑なのですが。
最重要危険人物指定だねぇ。

>満月の晩に、丸ごと修正食らわせて貰おうか?
無論、頭突きと共に。


ミラージュ
今日がその満月の日だけどね。

小野塚 小町
で、どうするの。

リリーブラック
連行しても喚いて五月蠅いだけだし、慧音もまだ大丈夫だからやらん。
ただ、堪忍袋の緒が切れたら知らん。

ミスティア
静かにさせるんなら、ウチのお店がありますよ~。

キャス子
そういえば、お店やってたわね。ミスティアは

ミスティア
>運動して体力付けようとしても、逆に身体が劣化する駄猫ですが、観空は。

小野塚 小町
流行のアレでもやらせてみる?

ミラージュ
ビリーズ・ブート・キャンプのこと?

リリーブラック
・・・あんなのやらしたら、全治一ヶ月の大怪我になるぞ。多分 (--;
(相当ハードらしい)

魅魔
そういえば、iPhoneってのがアメリカで出たみたいだけど、何?

リリーブラック
簡単に言えば、iPod+携帯電話。
タッチパネルの画面で、それ1つで音楽やインターネットや地図と多機能。
サイズは4Gと8Gの2種類あるが、こっち(日本)での発売は来年の予定。

リグル
>痛いのは嫌ー!

>あ、台詞の先手取られたから若干変えた?
じゃあ、痛くなければ無問題と。

>……やっぱ解剖自体が嫌っ!


魅魔
永琳が解剖したとしても、元に戻せるかが疑問ではあるし・・・。(--

リリーブラック
過去に研究室覗いてみたが、心臓に悪いぞ。リアルすぎて

キャス子
逃げるのなら今のうち?

にわとりRadioさん

ミラージュ
モンハンフロンティア、思ったより反響が大きいみたいだけど。

リリーブラック
思ったより反響が大きいから、俺も予想外だった。
暫くは続くだろうと思うが、引く時は一気に引くだろうな。波が

ミスティア
>書き込む時間なんて、人それぞれです。(--)

リグル
たまに事務所でコレ(ブログ)更新してるけど良いのか?

リリーブラック
誰も居らん時限定だが、許可は貰っている。

魅魔
借りてきてるカウンタ(ナスカ)は敏感だから、周りが早い時もあるけど。(--

リグル
>おひ |||orz
 
>いろいろきかれたのー
 
>2度目のリザ後のストレッチ運動中に帰りましたけど?


リリーブラック
手記を一旦取り上げたが、orzなのばっかりだし。

ミスティア
例えば~?

リリーブラック
「はぐれ殿が隠している恥ずかしい秘密」とか「鈴奈殿が雪姫殿にバレないようにしてるおやつの隠し場所」とか。(--

キャス子
ダミーじゃないの?それ。

リリーブラック
結局、返したが。

自由気ままなネットの海さん

ミスティア
>俺から観れば
MXの画像+サルファの小隊システム+α(最後のはパクりだが気にするな)
ってところだな…
OGsはMX寄りだと思う


リグル
どれぐらいの値がつくんだ?

リリーブラック
店に寄るが4000円以上は行くだろうな、日が経ってないのも理由。
未開封とかなら5000~6000円はいけるんじゃないか?
特典つきなら確実だけど。
あ、そうそう
オリジェネ見聞録をやってみたんでよろしk(バシッ

魅魔
便乗して宣伝しない。(--#

キャス子
良い値で売りたいんなら、幾つかお店で査定してもらってから決めるっててもあるわね。
ちなみに今は2の24話で、明日には30話越えてるかもね。

リグル
>こちらでも入手済み
登場作品の中にⅩとファーストがあるのが笑えて
SEEDと真(チェンジ)ゲッターがあるのが驚いた
いろんな意味で新参戦はキングゲイナーとエウレカセブン

これが俺の入手した情報+感想

他の新参戦といえばマスターガンダムと∀ですね


リリーブラック
ゲッターとSEEDは予想通りだが、エウレカとキングゲイナーを起用するとは
ネタ不足か。

ミラージュ
アイマス(アイドルマスター)とかなら稼げたかもしれないわね。

ミスティア
アイマスってロボットありましたっけ?

リリーブラック
・・・サンライズがアイドルマスターXENOGLOSSIAって作品出してる。
入れんかった理由は、ロボットファンから
「邪道」といわれる可能性もあるが日が浅いのも理由の1つだろ。

ミスティア
>とりあえずその情報はwww
ってところです


小野塚 小町
PS3に移動しないってことは、まだ様子見?>GTA

リリーブラック
グラフィック面的には3が生かしやすいだろうが、
逆にリアルに作りすぎて制限する可能性があるだろ。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
鬼包丁
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.