ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode85
空の色(別館)さん

レミリア
>……いやもう、個人指導のほうが早い気がしますねぇ。
本読んだ程度で治るなら、此処まで駄猫じゃないですし。


咲夜
主とかが良いのではないのか?そういうのは

リリーブラック
そう言われても、何を教えろ?って言いたくなるが。

小野塚 小町
まあ、自ら切り開くのが良いのかもしれないね。

魅魔
アンタが言うことじゃないでしょうが。(--

咲夜
>額が多すぎて、公表すると黒服組織から狙われかねないとか?

ミラージュ
某有名人ほどの脱税額じゃないけど、
観空ちゃんと比べると額的に劣るのが理由。

リリーブラック
どうしても知りたいのなら言うが。

レミリア
>んぅ、そんな無粋な事はしませんよ~。

魅魔
最終的に手詰まって
そういうフラグ立つ可能性は否定できないけど。

リリーブラック
まあ、生半可じゃないからやり遂げるだろう。
俺に噛み付こうとしたぐらいだから。

咲夜
・・・一体何があったのだ。>噛み付こうとした

リリーブラック
それは大人の事情だ。

咲夜
>んぅ、チャットはどうも操作に慣れないのですよねぇ~。
あと、平日は1時2時には落ちますのでよろしくです。


レミリア
そんな調子で過ごせてるのが、不思議ではあるけど。

小野塚 小町
馴れれば別かもしれないけど、それは。

リリーブラック
いずれにせよ、微々調整する必要があるだろ。

にわとりRadioさん

リリーブラック
過去に出した、「フェイト/タイガーころしあむ」だが
多少情報が入った。
Rキャラが起用するかと思ったが、
ミニキャラ化のほうが正しいのかもしれないな。
データで確認する範囲ではステイナイトの範囲で、ホロウは伏線状態。
隠しで出る可能性は若干あるだろうけど、厳密には確率的に低い。
ただ、キャスターがフードを脱いだ姿(ホロウの姿)だから
多少は伏線の可能性が強まっている。
んで、此処は伏字にしておくがライオン姿のセイバーがあったが
百獣の王に掛けたというべきか

詳しく計算すれば、各キャラ別のコスチューム(凛のアレとか)の
確実性が高まる。
可能であればで良いのだが、ステイナイトに関する情報が薄いから
関係等の情報を再確認の意味で欲しい。
今のところは多少の関係は分かっている程度ではある。
(サーヴァントとマスターの繋がり辺り)

レミリア
>後者は20万越えの四角い置物(※失敗といふ)にした人もいますけどね(--;

魅魔
小野塚 小町
ご臨終。(-人-;

ミラージュ
貴方は改造する気ないの?パソコン

リリーブラック
改造するのは主に内部程度。
各種ソフト入れて暴れてるから。

咲夜
>予算はあるけど、昨日上げた理由で動きづらい orz

レミリア
事前に買っておけばいいんじゃないの?

リリーブラック
実際にやるかどうかの問題もあるだろう。
俺のほうはマイソロとかで事は足りる。

小野塚 小町
まあ、その甲斐あって色々と知識が入ったようだけど。

自由気ままなネットの海さん

リリーブラック
とりあえず、頼まれてた東方のヤツで永夜抄が入荷できたが問題がある。

魅魔
問題?

リリーブラック
元のファイルが約400M近くあるからアップローダ経由は無理に等しい。
パッチも序でに入れてもらったが、そっちは問題ないんだが・・・。

小野塚 小町
分割すればいいんじゃないの?

リリーブラック
ファイル分割の技術があるのなら苦労はしない。
主に知識の範囲だけだから、俺の場合は。
とりあえず、入荷できたことは報告はしておく。
あと、旧作品もあるがこっちはWin98のエミュが必要。

レミリア
>かといって放置は微妙なところだぜ
ある程度は傷つく覚悟で接しないと人は…ね
むしろ、そういう接し方が出来なければ真の仲間とは言えないと思うぞ
俺が言っても説得力ないがなw


ミラージュ
若いわね、意見が。

咲夜
貴女も若いでしょう。

ミラージュ
ん~、確かにそうだけど気持ちってのは若くなったり衰えたりするから。
やってみる価値はあるでしょうね。

咲夜
>この件は無し 黒歴史黒歴史 一秒でも速く教訓以外を忘れましょうや

リリーブラック
それについては同意見だな。
黒歴史と聞くと、GジェネFの黒歴史コードと∀ガンダムを浮かぶ俺は
ガンダムに完全染まってるなと実感。

レミリア
>俺は妖精はあまり好きじゃねえな、メガテンの話だけど
そのリリーホワイトってのが妖精内のエルフって種族なら
リリーブラックはダークエルフってところだなぁ
そーいや、死神さんはメガテンはお好き?


小野塚 小町
アンタは神話とかそういうの好きだからね。

リリーブラック
そういうのを知ると、楽しく思えるときがあるからな。
メガテンといっても元は女神異聞録と女神転生の2つに派生してるから
どちらでも好きではあるが、ゲーム自体はあまりやってない。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.