ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode63
リリーブラック
明日も仕事か・・・。

小野塚 小町
3月は1回ぐらいしか休み取れなかったから
忙しいほうではあるけど。

ミラージュ
週末にしか出来ない仕事ばかりではあるから、
仕方ないわね。

空の色(別館)さん

ミスティア
>一日のプレイ時間が3時間くらいに減っちゃいましたが、それでもまだまだ絶賛プレイ中MHP2~。
PSP持ってて暇を持て余してる人なら、とってもオススメデスよー♪


リグル
やっていたヤツって居たっけ?>MH

リリーブラック
私信追加予定のyoyo巡査長(白雲旅団)とか。
茶仲間なら幾つか居ると思うが、顔出してないから分からん。

魅魔
↑にも書いたとおり、週末は仕事ばかりだから
そんな余裕もないわね。コレを書く時間で一杯だから

リグル
>あー、朝一番で行う作業の事だねー。
確かにアレは単純作業だよ。2時間近く掛かるし。


リリーブラック
朝の日課は洗濯。
休みはやらないこともあるが、基本的に仕事ある日は掛けておく。

ミスティア
日によっては取り込んだりもしてますね。マスターは

小野塚 小町
まあ、一員みたいなものだから
こういうことぐらいは当たり前なんだと思うけど。

ミスティア
>間抜けを通り越して、シュールに見えるかも知れんな。
あと、そこまでして匂いを知りたいかと言われれば……否だな。


ミラージュ
香りと言えば、パフュームに出てる主人公が求めた「香り」が気になるわね。

魅魔
あそこまで狂気にさせるとなると、
相当魅力的か或いはこの世と思えないほどの香りだと思うけど。

リリーブラック
人間の中にある「欲望」は飽く事を知らないからこそ
最も恐ろしい「凶器」とも言えるが。

リグル
>イツキさん、こういう事を凄く気にしてますからね。
見た目、そこまで気にしなくても良いとは思いますけど……

>んー、難しいお年頃なのよ、あの子。
静かに見守ってあげましょう。


ミラージュ
「見た目」の美より、「ありのまま」の美が
本当は綺麗だったりするものだけど
どうしても「見た目」に行ってしまうわね。

ミスティア
むぅ~・・・。(困惑)

小野塚 小町
言葉で言うよりは、実際に感じることが
一番伝わりやすいと言えば伝わりやすいけど
言葉で言えるほど簡単じゃないのが現状。

リリーブラック
今はあまり圧するよりは
自然体のままで分かったほうが良いだろう。
圧は反動を招く恐れがある。

ミスティア
>私が海老で、カムイたんが鯛……
私の扱い低いなぁ~……


リグル
扱い低いのに、好かれる要因は多い状態ってのも変だと思うが。

リリーブラック
まあ、独特の魅力があるのだろう。

ぶらっく★えんじぇるさん

リグル
>ところでシリーズとかはどうするの?

・・・レジェでっ。


リリーブラック
特に指定はなかったから構わん。

ミスティア
>それなら安心ですけど・・・あんまり無理しないで下さいねっ。

魅魔
此処まで釘刺されると
下手な動きは見せれないわね。

リリーブラック
俺を跳ね除けるほどのプレッシャーがあるのなら別だが。
いずれにせよ、越えてもらわねば困るのは同然のことだからな。

にわとりのおり 別室さん

リグル
>受領しました。(__)

リリーブラック
使い回しではあるが、とりあえず礼と言う形ではある。
・・・若干ミスしてるところあるが。(向こうが)

小野塚 小町
新作描く気ないの?

リリーブラック
機会を見て描くつもりだ。

ミスティア
>……。(・・;

>近くを通る路線バス検索だな(--;


魅魔
そういう話題が出た矢先に、こっちは土砂降りなんだけど。(--;
(31日20:00現在/雷雨)

ミラージュ
雨上がりの路面は滑りやすいから
気をつけていかないと危ないわね。

リリーブラック
俺も明日、(多分)出勤だと思うから
気をつけないとな。

リグル
>……。(--;
(雪姫がプラチナの価値知っていたら、やな子供にしかならないよなぁ(--;;))


小野塚 小町
一歩間違えば、某金塊強盗みたいなことが
起きそうな気配がするけど・・・。

リリーブラック
警備は厳重になるから心配ないだろ。

ミラージュ
見た目がG-3ガンダムを思わせるわね。

リリーブラック
某リサイクルショップでキャスバル専用ガンダムの値段が
通常のガンダムの3倍だったのがあったな。
(フィギュア状のモノ)

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
ノラ炭
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.