ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode39
(ローズネットクッキーを食いながら更新中)

空の色(別館)さん

アリス
>……戯言はさて置き、主に何かが欠けているのは今に始まった事ではないな。
前からよく言われていた事だし。


神綺
その答えは自ら探すしかないな。
教えてもらって見つけては意味が無いから。

リリーブラック
明鏡止水の心にすれば、多少なりとも
答えは近づくだろう。

魔理沙
>…赤信号、皆で渡れば怖くないって言葉もあるくらいだし……
間違った事でも、賛同者が多いと強気になって押し通しちゃうんだろうね。


レティ
信念を持った人は減りつつあるわね。
異なった信念はあるみたいだけど。

リリーブラック
間違いは誰しもあるものだが
間違いを正したものが決して正しいとは言い切れない部分もある。
何をして「正しい」のか、何をして「間違い」なのか
線引きが難しいのもあるのも事実。

アリス
>人は皆何かしらハンデを背負ってますけど、それが目に見えて分かりやすい……
例えば、当然の事……歩くとか喋るとか、そんな事が出来ない人と言うのは注目を集めますよねぇ。良い意味でも悪い意味でも。
兎も角、そんな人に同情とかは出来ないと考えてます、私。境遇自体違いますし、そもそも勝手に同情しても相手は迷惑でしょうし。
同情するなら金をくれと言う台詞もありますし。

>最後のは何か方向性が違う気もするけど……
生きる姿を見て感銘を受ける人が多いことも事実よねぇ。


リリーブラック
(ピクッ)

神綺
そろそろ妖しい雰囲気か。

リリーブラック
この程度なら問題は無い。
「日々生きる」のが当たり前かもしれないが、
その意義を持てぬ人も居るからな。
俺はそういう人たちの話を聞いて、色々と役立てている。

魔理沙
死神になった理由も、それのはずだぜ?

リリーブラック
一応はな。

魔理沙
>……まあ真面目な話、実際遭遇してみないと分からないと言った所です。
幾ら予想しても、直面した時程の精神的効果は得られないでしょうし。

>なってみないと分からない、かぁ……
そんなものなのかな、やっぱり?


リリーブラック
不意で来るよりは幾分かはマシだ。覚悟しておけば
問題は、それをどうやって受け入れて
自分の中で消化するかって事でもある。

ぶらっく★えんじぇる さん

アリス
>そこで怖気づくから駄目なんでしょ?もっと反論してみなさいよ、反論。

リリーブラック
・・・この程度で怖気つくようでは到底無理に等しいな。夢など
俺はまだ本気を出しては居ないぞ?
歴史を変える気であるのならば、己の中にある本気でかかって来い。

アリス
>たしかひぐらしは予約特典無かったですかねぇ?

レティ
人気作品だから在庫は無いに等しいわね。
Fateは2月予定と某所で書いてあったけど結局延期。

リリーブラック
代わりにHORIのメモリーカードはあるが>ひぐらし
とりあえず、荷物の発送もいい加減しないとな。
あと、電撃G'sだと思うがひぐらしオンリーの雑誌あったな。

神綺
買わないのか?

リリーブラック
2300円(税込)。

神綺
・・・。

にわとりのおり 別室さん

魔理沙
>パソエミュも、モノ(※記録媒体)によってはねぇ(--;

アリス
殆どディスクタイプ(ソ○ー系列)みたいですけどね。使うのは

リリーブラック
直接なら、な。
どこかしらROMデータを引っ張り出して共有するケースもあるし。

神綺
裏(某共有ソフト等)とか探せば転がっているからな。>ROMデータ

アリス
>そだね。
 はぐれに任せると、菓子パンコーナー見るだけで帰っちゃうからねぇ(--#

>いや、一応買う物決めて、モノがあるか見ているんだけど(--;;
※パ○コのホットケーキもどきとか


神綺
ホットケーキサンドのことか?

リリーブラック
それはメーカーが異なるはずだが。
菓子パンだったらミニスナックゴールド(円形のパン)とか
サン○スになるんだが、チョコクロワッサン(クロワッサンの中に
棒状のチョコが入っている)。
前記は帰りに買い食いすることが多く、後記は朝飯代わり。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.