ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
年末パーティ
リリーブラック
さて、皆集まったようだな。

レティ
コレだけ人数が多いと大変ではあるわね。

神綺
そろそろ乾杯の式を取らなければならないな。

リリーブラック
それでは、乾杯の式を
一番頑張ってもらった神綺、頼む。

神綺
それじゃ、盟主がそういうのであれば・・・。
今年一年、皆さんお疲れ様でした。
カンパーイ!

リリーブラック
レティ
幽香
レミリア
咲夜
アリス
文
永琳
ミスティア
カンパーイ!




ワイワイガヤガヤ

咲夜
お嬢様、好き嫌いすると大きくなれませんよ?

レミリア
いーもん、私は500歳だから十分生きてるし。




ミスティア
~♪

幽香
今日はご機嫌のようね。

アリス
今日は皆さんが集まってますから。
色々と楽しみましょう。




神綺
やっぱり皆が居るとにぎやかではあるな。

リリーブラック
・・・。

文
どうしました?編集長

リリーブラック
すまないが、外で涼んで来る。
(外のテラスへと向かう)

レティ
・・・私もトイレっと。
(同じ方向へ向かう)

文
・・・これはスクープの匂いですね。
いk(ガシッ

神綺
・・・二人の間を邪魔するな。
(ズルズルズル・・・)

文
あー、いいスクープになると思ったのにー!?

永琳
主も青春ね・・・。




一方、外のテラス

リリーブラック
ふぅ・・・。

コツコツコツ・・・。

リリーブラック
・・・、レティか。
何用だ?

レティ
此処に来るのは私の勝手でしょ?

リリーブラック
・・・そうだな。

レティ
それで、何で抜けてきたの?パーティ

リリーブラック
・・・答える必要はあるのか?

レティ
単に知りたいだけ。

リリーブラック
今日、俺の父方の祖父の命日って知ってるよな?

レティ
ええ、1部でチラッと出した程度ではあるけど。

リリーブラック
こうやって空を見てると一歩でも近づけるんじゃないかって思ってな。
じいちゃんの居る世界に。

レティ
主人・・・。

リリーブラック
心配するな、俺は果たせなかった恩を悔やんでいるだけだ。
決して死を覚悟しているわけではない。

レティ
・・1つだけ、約束して欲しい事があるの。

リリーブラック
何だ?

レティ
どんなに病気で苦しんでも、どんなに現実に煽られようとも、
最後まで生きて欲しいの。
主人は確かに病気を背負ってるけど、でも
それが主人だけが苦しんでるわけじゃない。
それは分かって欲しい・・・。

リリーブラック
・・・まさか、レティの言葉からそれが出るとはな。
ああ、俺も約束をする。
「最後まで生きる」と言うことをな。

レティ
主人・・・。(涙ぐむ)

リリーブラック
おいおい、折角のお顔が台無しだろ?
・・・さてと、涙が止まったら戻るとするか。

レティ
・・・ええ。




一方、パーティ会場

神綺
そろそろカウントダウンか。

リリーブラック
待たせたな。

永琳
どうだったのかしらね、結末は?

レティ
別にいいんじゃない?気にしなくても

神綺
一足早いがカウントダウンと行こう。

幽香
10!

レミリア
9!

咲夜
8!

アリス
7!

永琳
6!

ミスティア
5!

神綺
4!

レティ
3!

リリーブラック
2!

リリーブラック
レティ
神綺
幽香
レミリア
咲夜
アリス
文
永琳
ミスティア
1!
アグリオーノ・ボナーノ!!
(あけましておめでとう)

リリーブラック
今年、色んな人々に見てもらえたことに感謝する。
来年もゲーム電撃ミサイル2005 S.Dをよろしく頼む。
また来年もよろしく。

レティ
名前のほうは続投するから、変更する必要は無いわよ?
それじゃ、良いお年を。

Special Thanks by
みょふ~会
Reverse Noise 
ぶらんけっと
(敬称略)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.