ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
準備体操
レミリア
今日入った現場は複合でやる現場(ビル等の建物)で
合同朝礼前に準備体操をやります
ほんと、久々にラジオ体操第一しましたね
ある意味新鮮味がありましたが
長く居る人たちにとっては脱力気味で(ぁ
今年の夏も海とか行ってないんでね
まあ、慰安で沖縄行きましたけど(何
懐かしい頃にやってたのを時を経てやるってのも
ある意味では新鮮味を感じるものだなと
ファミコンもそうですけど
アレはホント「懐かしい」の一言
初期GBのグレーとかは特に
ブルーとか欲しかったな~と思い出す今日この頃
今はGBAとかでたまにGBのソフトとかやってます
ニルファも齧ってたりします
飽きつつあるけど(ぇ
時には昔を懐かしむ事も大事だと思いますよ
夏の終りも近いながらも、過去の思い出は
色褪せないほうが良いですね
久々にブルーハワイのカキ氷食べたくなった(マテ
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.